NEWS

SHARE:
2020.04.06

SPECIAL ONE-MAN LIVE "BEGINNING 2020"振替公演 5/7(木)新木場STUDIO COAST 再延期のお知らせ

2020年5月7日(木)に開催を予定しておりました、
Nothingʼs Carved In Stone 「SPECIAL ONE-MAN LIVE "BEGINNING 2020"」振替公演は、

新型コロナウイルス感染拡大に関して、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況、および政府・関係機関等の方針を鑑みて、ご来場されるお客様や、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、メンバー・スタッフで協議の結果、誠に残念ながら開催を再度延期とさせていただくことになりました。

振替の公演については、日程等を調整しておりますので、再振替公演および延期に伴う払い戻しについては、決まり次第、オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。


再度の公演延期となり、公演を心待ちにしていただいておりました皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜れますようお願いいたします。

1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Nothing’s Carved In Stone
株式会社N-CIS