NEWS

SHARE:
2021.10.07

【お知らせ】Special Acoustic Live "Live on November 15th 2021"公演の ”RULE’s 先行”にてカジュアルエリアチケットをご購入いただいたお客様へ

いつもNothing’s Carved In Stoneを応援いただき、ありがとうございます。

チケット先行販売”RULE’s先行”にてカジュアルエリアチケットをご購入いただいたお客様へのお詫びとご案内となります。

たくさんのお客様にお申し込みいただき、当落の発表をさせていただきましたが、カジュアルエリアでご用意可能な座席数を越える当選数をお出ししてしまっていた事が判明いたしました。誠に申し訳ございません。

会場と協議した結果、カジュアルエリアの座席追加が難しく、サービスエリアの座席追加が可能な状況です。

誠に勝手ながら、カジュアルエリア→サービスエリアへのチケット変更をご希望いただけるお客様を対象に「移動申込抽選」を実施させてください。

「移動申込抽選」を実施させていただいた後、引き続きカジュアルエリアをお持ちのお客様の人数が座席数を越えてしまっている場合は、カジュアルエリアのすべてのチケットを払い戻しさせていただき、再抽選のご案内をさせていただきます。

※サービスエリアへチケット変更していただいたお客様は、サービスエリアの入金確定後にカジュアルエリアのチケットを無効とし、チケット代金を別途お戻しいたします。


【サービスエリア移動申込抽選受付】

[受付期間]
2021年10月8日(金)21:00~10月12日(火)23:59

※受付URL及び詳細はイープラスよりお送りするメールをご確認ください。

※”RULE’s先行”にてカジュアルエリアのチケットをご購入いただいたお客様が対象となります。

※サービスエリアへ移動をご検討いただける方はカジュアルエリアでご購入済みの公演と同じ公演時間・同じお申込み数にてお申込みください。

公演を楽しみにしていただいているすべてのお客様にご迷惑をおかけする結果となってしまったこと、大変心苦しいご案内となってしまったことをお詫びいたします。

何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。
   
株式会社インターブレンド