NEWS

SHARE:
2024.03.15

【お知らせ】"ONE-MAN TOUR 2024(仮)" RULE's追加先行について

この度、Nothing's Carved In Stone "ONE-MAN TOUR 2024(仮)" RULE's先行におきまして、クレジットカード決済のエラー等により、落選してしまったお客様に対し追加受付を実施致します。

受付期間は【2024年3月15日(金)18:00~3月24日(日)23:59】となり、決済方法はコンビニ決済(セブン-イレブン/ファミリーマート)のみとさせて頂きます。

本先行は当初のRULE’s先行と同じ扱いとなります。

当初のRULE's先行でお申し込み頂いた公演のみを受付対象とした先行です。
第一希望でお申し込み頂いていた公演のチケット、または複数公演お申込していたチケットを必ずご用意いたします。
※7月15日(月祝)Zepp DiverCity(TOKYO)公演 2階席のみ抽選対象となります。

また、システムの都合上RULE’s会員様はどなたでも申込可能ですが、既にRULE’s先行で当選された方、追加先行にて初めてご応募された方は今回は抽選対象外となりますので、ご了承ください。

受付に関しては、下記ツアー詳細ページよりご応募下さい。
https://fc.ncis.jp/feature/2024tour

RULE’s会員の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。