NEWS

SHARE:
2020.02.27

MUCC / Nothing's Carved In Stone 3/12(木)LIQUIDROOM公演 延期のお知らせ

2020年3月12日(木)に恵比寿LIQUIDROOMにて開催を予定しておりました、
MUCC / Nothing's Carved In Stone 『LOVE CALL』は、
昨日(2/26)、政府から発表された新型コロナウイルス感染症に対する方針に従い、お客様の安全を最優先に検討した結果、公演を延期させていただきます。

なお、振替公演の詳細につきましては、近日中にMUCC、Nothing's Carved In Stoneのオフィシャルホームページにてご案内させていただきます。

現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、公演日まで大切にお持ちください。

また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせていただく予定です。

こちらも近日中にMUCC、Nothing's Carved In Stoneのオフィシャルホームページにて
ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

公演を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、

このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

MUCC / Nothing's Carved In Stone

MAVERICK
DISK GARAGE